プロフェッショナル、田中みな実

見るつもりは無かったのですが、気になったので。

めんどくさい人って感じでした笑笑
でもめんどくさいからこそクオリティーがいいのかな?という印象。
雑誌の取材等も原稿を変えたりして嘘がないようにとしていらっしゃいます。自分を曲げずきちんと伝わるように原稿は必ず手直しをするそうです。ただフリーアナウンサーってアナウンサーでもない。今元アナウンサーがこのように雑誌で活躍したり写真集を出したりするから今彼女は注目されている。ここからどうすればその肩書を取っていけるのかをすごく悩んでいました。

やっぱりそうなんですよ。元局アナという肩書きがあるからこの方は注目されている。この肩書を取っていく何かそれを超えるものを今から作っていけるのかということが難しいと改めて感じた。彼女にゴールはあるのか。だとすればそれはどこにあるのか。注目ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?