見出し画像

こどものマイクけんきゅうかい

とてもとてもいい時間
「こどものマイクけんきゅうかい」の
お披露目会へ先日参加してきました

そのまんま
そのまんま安心していい場所

自分が自分のまんま解放される

集まる人々は魂が似てるのかな?
どうなんだろう?
私にとって幸せを感じ
また刺激をもらう場所

ご一緒した皆さんの発する
言葉ひとつひとつ
丁寧で優しくて
言葉が生きていた

年齢関係なく
性別関係なく
そのまんま
それぞれ
生きている

尊い時間で心が幸せ満タンです🍀

「#猫と子は扉をしめない」の
ディナーショーがあったり
聴き心地がよくて
身体がゆるんでいく

持ち寄りごはんを満喫したり

真面目なお話ももちろんして
今から
こどもアドボカシーを深めて広げていく
活動をしていく
#こどものマイクけんきゅうかい

小さい人達の声をきちんと聞きたいから

自分が最近
声をあげれないこどもの気持ちを味わったから
大きな人の声をあげるな‼️という
理不尽な高圧的 価値観の押し付けを

対話がないって
関係も築けない

ちょっとずれちゃったけど💦

様々な優しい人々の価値観にふれたくて
学びたくて
マイペースですが活動に参加する事にしました

あの空気感が広まれば
優しい世の中になると本気で思う

穏やかに日々つむいでいたい


長々とお読みいただいてありがとうございました😊

#こんな感じ #豊田 #想い #こどもアドボカシー #ひゃくようばこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?