見出し画像

私にとって2021年

こんばんは
今年も残りわずか
少し
今の気持ちと思考などなど
紅白をBGM に
2021年振り返りたいと思います

官足法を伝えるという視点では
4月から6回講座で
暮らしの学校岡崎校でも
セルフ足もみレッスンを伝えれて
3名の受講生さん

あたたかい優しい方々で
居心地いい空間で
ご縁が嬉しかった
かわらず足もみされていますか?
よかったらまたお顔みせてくださいね✨

5月はじめ先輩認定講師の
セミナーへ学び&お手伝いいったおりから
広がったご縁①②
①多治見のベテラン先生の講座への参加
初心に返り学びを深める時間
足もみってつくづく奥深くて
学びが終わる事がないんだな と
どう伝える?←これからの課題

②10月からの
大高中日文化センター
先輩認定講師の後を継いで
めちゃハードル高い💦💦💦
大丈夫か?私?
不安だったけど
お越しくださる生徒さん達
優しいいい方々
もっともっとセルフ足もみをしてほしい

安定の暮らしの学校安城アンフォーレ校
リピーターさんの受講生さん達
ありがたい
受講生さん同士繋がって
ランチへも行って帰っているご様子
楽しそうでなによりです✨

自宅サロンには
友人(知ってる人って嬉しいやら恥ずかしいやら)や
SNS でごえもみ☆をみつけて
お越しくださる方々

様々な方々があってこその私だな と
ご縁に嬉しくありがたい

出逢いって奇跡だと考えているから

明日からも
ますます官足法を知ってもらいたいし
官足法にハマってほしいし
ご自身の健康を守る為に
足もみしてほしい
官足法ってマジすごいんだから😆⤴️⤴️

綴りながらもマットにのってます

プライベートでは
母業パートナー業ぼちぼちと

コロナ以前よりは
出かける事が少なくなった気もするけど
行きたい所にはなんとなく
感染対策は心がけて行っている印象

私的にメインな変化は
2021年やる‼️って決めていた殺陣

『口にだして伝えてみる』
の言葉をつくづく
スゴいなぁ ミラクルに繋がっていくんだ
って思った
大好きな人が師匠と呼んでいた方の元で
ご指導いただけるなんて思っていなかったから
繋がる繋がり
想い
ご縁って本当すごい
(ボキャブラリーなくて💦)

殺陣も面白いの楽しいの
自分が喜んでいるのが解る
顔付きがかわったと思う
ご一緒してる方々をみてると
『好き』って最強だなと思う
呑み込みの速さが違うもの
人の魅力を体感してる

2022年はどうしようかなぁ?って
ぼんやりぼんやり
新たな事を始めなくても
追究すればいいかな?とも考えています

当たり前に
推し活動ははずせない(笑笑)
私のキュンキュンの源

総じて
浮き沈みはあったけど
幸せな1年

いろいろありがとうございます✨

まだリアル会いしていない方
2022年会えるを楽しみにしてます
ワクワク
ドキドキ
ニコニコしていたい

最後までお読みいただきありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね

うずらの卵いれる蕎麦お気に入り







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?