見出し画像

官足法 ウォークマットⅡ

新型コロナウィルスで
2月末からイレギュラーな日々
学校の休校も愛知県は5月末までにのび


いつも以上に足裏に汚れ(老廃物)がたまっているを実感しています

こんな時でも
官足法を知ってるからか
健康に関しては落ち着いて日々過ごしています

母業では
まぁまぁ頭に角がはえますが...
こんなものさぁで
自由になる日々を想像しつつ

今回は大好き💕
ウォークマットへの愛を綴ろう

青竹踏みに物足りなさを感じた頃に手にいれた

官足法友の会一般セミナーにも通っていない頃
楽天でね😊

初踏みは
まぁ痛いこと痛いこと
無理しないでバスタオル2枚ぐらい重ねて
マットに慣れる事からはじめていた

その当時はただ乗る踏むって感じ

時は流れて
一般セミナーに2回3回通い
3日間の集中セミナーへ

集中セミナーで『マットをお尻にひいて』が
びっくりして衝撃をうけた‼️

当たり前になった今は
お尻にひくと気持ちいい
頭にも反射するし
身体のほぼ中心だから
お得に血が巡るし

私はテレビみながらお尻にひいている
足もみの時もお尻にひいている

マットの
1番好きな場所は
真ん中の山になっている所💕💕💕
より深く足裏にはいるから

はしっこアーモンドに似た所も好き💕

本当官足法おバカな私

さぁ足もみして
血液を身体中かけめぐらして
元気に
健康に生きていよう‼️

★最近の楽しみ★
椎茸観察日記
志尊淳くんのインスタライブ 志尊の自粛部屋
(4月末に終わったけど5/5またしてくれた)
めちゃくちゃ楽しいし幸せだったからの

私も真似っこで
足もみインスタライブ
週1でお伝えしています

いい時間をすごせれたら嬉しいなって思います

まとまりない文だったけど💦
最後までお読みくださりありがとうございます

官足法ウォークマット
大好き💕だぁ‼️

つつじが満開

#官足法 #官足法ウォークマット #足もみ
#官足法究楽部 #官足法友の会
#ごえもみ#愛知県安城 #認定講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?