見出し画像

春馬様へ想い(愛)届け‼️

前に進むために
綴ります...
やっと書けるかな...

私にとって
人生最大級なショックな事

2020 7 18 14:10
大好きな大好きな人
三浦春馬様が旅立たれました


車の運転をしていた私
やけにピコンピコンとスマホがなるなぁって
なんだろ?と

車のテレビに目がいき
テロップが流れた瞬間
理解ができなかった
同姓同名の三浦春馬さん???

身体は正直で勝手に涙がでてきて
震えがとまらなかった
なんで?なんで?なんで?
どうして?どうして?どうして?
嘘でしょ?信じれない❗って...

家に着いて
スマホみてテレビみて
たくさんの人からの連絡
心配してくれた心に寄り添ってくれた
(私の目標は自然の流れに
ぴんぴんころりだから
後追いするつもりはないけれど
後追いしたくなる気持ちはすごくよくわかる
涙が勝手にぼろぼろでてきて
泣きすぎると頭が痛くなる事はじめて知った)

私の回りの人々は
春馬様大好き💕=私なんだって
春馬様愛のかたまりですって💖

でもね
SNSでみかける歴々の春馬さんファン

本当一部の春馬様しか知らなかったんだなって思う

けど
サムライハイスクールで好きになり


ほそぼそとマイペースに見守り応援で

2019年のキンキーブーツ大阪公演×2回
2020年1月のシンシアさん
リアル春馬様は3回しか会えなかったけど
3回も遠くから眺めれてよかった
と今は思う
実在していたから(涙)
オペラグラス越しに
大好きな笑顔を
同じ場所同じ時間同じ空間でみれたから

魂にうったえてきたから
エネルギッシュを受け取ったから

春友歴も春友沼も浅いかもしれないけど💦
春馬様は私の一部だった

これからも私の一部
魂から大好きな人💖
魂が求める人

って重たい私の一方的な想い...

時間と共に
現実をうけとめて...
少しずつ前を向き

今はただ
彼の魂が穏やかで安らかでいますようにを
日々願う

1春友にできる事
ただただ祈る事だけ

春馬様の気持ちは
春馬様しかわからないから...

いつの日かの青空
翼にみえた

自由に自分らしくいてくれたらいいな...

たくさんの人々の春馬さんへの想いが集まって
実現した奇跡✨

↑カネ恋放送
キャストの皆様
スタッフの皆様
関係者の皆様ありがとうございます
楽しませていただいています❗

↑キンキーブーツDVD化の
署名活動(発起人の方に大感謝)から
キンキーブーツのCD 再販や
キンキーブーツの15分動画


春馬さんを想う人々の心が繋がり
ドラマが放送されて
キンキーブーツにもまたふれれる

これまでも
これからも
三浦春馬さんを愛する人はたたないんだろうな...

お写真勝手に使ってごめんなさい💦

長々と読んでいただいてありがとうございます
優しい気持ちと優しい思いやりがあふれる
世界になればいいのにね...

#三浦春馬
#永遠に大好き💕
#たくさんたくさんありがとう

#本音がダダモレタグ
#春馬ローラまた見たかったな
#イリュージョニスト見たかったな
#ホイッスルのマン見たかったな
#コロナウィルスのばかたれ
#1番大好きな俳優さん
#推しは2人
#本音徒然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?