見出し画像

パンパーティー

愛知県豊田市の #アトリエVIP でパンパーティー

友人がはじめたパン屋さん
#自家製酵母パンのわ
のパンを食っちゃべり会

いちじくマフィンのFB 投稿から
短期間でイベント企画
集った参加者は偶然だけど
お話を重ねるうちに必然だった


お皿の上はこんな感じ

差し入れのコーヒーかりんとう
春巻きのかわで包んだカボチャ🎃とさつまいも

私は野菜スープを差し入れ

のわさん試作のコーヒーのパン↓

キャラメルソースがまた美味しく
くるみがね~
いい感じのアクセント
使っているコーヒー豆が
私もお気に入りのこちらhttps://ameblo.jp/publiqcoffee

どれもこれも美味しく
心もパンパン💕
お腹もパンパン💕

幸せ~な時間をありがとうございました🍀

#愛知県豊田市 #愛知県安城市
#食いしん坊  
#地元の食材にこだわり美味しい
#パンパーティー #パンパン 💕
#ご縁に感謝 #日常徒然
#魂が喜ぶ事を求める #土と生きる #自然大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?