見出し画像

大阪推し活おでかけキロク

2023年12月23日
午後から大阪で魂命学のお楽しみ♪♪♪
午前中は時間がある
私、おでかけ時は
めいっぱい余す所なく楽しみ遊びたいタイプ
なので
三浦春馬さんが日本製で訪れた場所

今宮戌神社ヘ💜💜💜

年末だから年始の準備が着々としてて
近く迄は行けず
ぐるっと歩いて
裏側に

日本製ひらいて該当ページと写真に納める幸せ

授与所の前にも本の中書かれています
滅多におみくじひかない人(私)が
珍しくひいたら
まさかの凶でした···
まだまだ時間があり
歩いて通天閣ヘ
その前にトイレも兼ねて牛丼チェーンの
朝食をいただく

三浦春馬さんも志尊淳くんも訪れて
写真を撮った場所を
あ〜やこ〜や妄想しながら撮影
傍からみたらおかしな人かもだけど
いいんです
私が愉しいから(笑)

午後からは新大阪に移動して
魂命学の創始者様のイベントヘ

魂ワクワクさんだけどカメラに緊張


学び深くめっちゃ愉しく尊い時間で
先生手作りの蕗の煮物等が
美味しくて美味しくて
家に帰ってからはじめて蕗の煮物に挑戦してました

行きたい!!会いたい!!ってすぐ行動にうつせる事が
なにより嬉しい
noteには遅いけど
気分がノッた時におでかけキロク更新する最近

自己満足note
最後までお読みいただきありがとうございます✨

魂が喜ぶ事していこう!!
日本製をマイペースに制覇する夢叶えるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?