見出し画像

ひまわりランチ 安城

先日
子育てを共にした友人が
足もみされにきてくれて

「気になってたの」って
照れくさいけど
親しい人が興味をもち
お越しくださるってめちゃくちゃ嬉しい

心を込めて適圧を心がけながら
全力で足もみしました

ありがとうございます🍀

スッキリしているといいなぁ
血が身体をめぐっているといいなぁ

足もみ施術後
もう1人の友人も合流し
ひまわりランチへ

私は鯛の冷製にしました
五種類から選ぶ時のワクワク🎶
一口づついろんな楽しみ
食材が多くいただける幸せ


訪れた時にわかるデザートもつけて

今回は
コーヒーゼリーとブルーベリーマフィン
お茶請けは
いつもつく クセになる味


コロナ変異株で
まだまだ安心できない世の中だけど
顔を合わせて
一緒する時間の大切さを
かみしめて
内容濃いめなお話をしました
楽しかった~

刺激になります
免疫力アップにもなる‼️

人は人といて人となる‼️

またお会いできますように✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?