見出し画像

安城、足もみ仲間

アンフォーレマルシェの
オープニングで出会い

官足法を知ってる人が
こんなに近くにいるなんて‼️
で私を見つけてくれて
足もみ施術とセルフ足もみレッスンにも
きてくれて
私の何気ない
「そんなに官足法が好きなら認定講師になったら」
の言葉から
認定講師になった大切な優しい仲間が
新天地に行く事になり
会える時に会う‼️
チャンスは逃さず‼️の信念の元
一緒にランチへ行ってきました
(もちろんマスクしてるよ)

岡崎のHug-Cafe さん
身体に染み渡る
身体に優しい美味しいランチ

下にとごるから
よ~くかき混ぜて 柚子ミルク

ゆっくりゆったりして
お話したいから
デザートもお願いして

話はとまらず
足もみ&健康談義&子育て談義

ごえちゃん(私)の言葉がなかったら
認定講師にはならず
趣味で終わっていた と

私彼女がそんな事考えていたとは知らなくて
なんとなく
本当なんとなく
認定講師の勉強したらこの人の為になるんだろうなぁという気がしたから
伝えただけなんだけどね
彼女のパワーになっていた事に嬉しくて
人のご縁は
ありがたいなぁ不思議だなぁ と

彼女は認定講師になるべくしてなった感覚が
ある感じなんだけどね





官足法を知ってるから
自分の健康をケアできるから
どこにいても安心感がある強みを
いかしてね


連絡してすぐに会える距離ではなくなるけど
今の時代
LINEでもzoomでも
顔をみれるありがたい環境を使って
繋がれていれたらいいな
彼女の安心感になれたらいいな

何年か後のリアル会いを楽しみに
お互い
セルフ足もみで元気にいようね
またランチしようね と

いい時間をすごした
ある日のランチ
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?