見出し画像

キャンプだほい
キャンプだほい
キャンプだほいほいほ~い

夏休みの〆に簡単キャンプ

雨予報
キャンセル料かかる前に
テントサイトからバンガローにかえて
楽チンキャンプに

唯一犬🆗バンガロー

星はやっぱり観れなかったけど

雲しかな―い


大好きな焚き火ができた🎶

焚き火あと 雨が降る
朝6時 朝靄



洗い物をしたくないww
末っ子はスモークをしてみたい
のテーマをかかげ
ミッション達成

来シーズン
もう少し荷物を減らせる気づき


上息子2人はついてこないし
夫婦+末っ子+ワンズ=5人ワンも
また新しいカタチでよき

昼神温泉で温泉と十割蕎麦
美味しいお水もいただいて
夏休み思い出できた✨
また来年
次は白樺 紅葉みてみたいなぁ

テイクアウトしたお蕎麦屋さんの五平餅
晴れたら満天の星空に☆

最後までお読みいただいて
ありがとうございます🍀

#キャンプ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?