見出し画像

さてさて #自己紹介  など
ご興味ある方読んでいただけたら嬉しいです😊

自然が好き❤
美味しい食べ物が好き❤
プレーパーク(冒険遊び場)が好き❤
妄想空想が好き❤
人の考え方を聞くのも好き❤
身体に関する事を学ぶのが好き❤
畑をやりたい!!
感覚直感嗅覚で動くマイペースなB型

一応手抜きおかあちゃんですが😅
高校、中学、幼稚園児のmen's3人の子育て中
愛する夫と可愛い愛犬と日々生きてます
⬇2ワンコ共に10歳


最近聞かれる「ごえちゃん」は
ごとうえみの「ご」と「え」を取ってごえちゃん
えみちゃんは友達にもたくさんいるから
自分だけの愛称があれば嬉しいなぁってね

あっそうそう
靴が好き❤で服を考える時は靴から考える
独身の頃は靴屋のスタッフ

足繋がりで官足法に出会い
いろいろな出来事の後に
平成27年10月に
#官足法友の会  の認定講師になりました

友の会 行本会長と

官足法の話はまた追々
そんな感じの私

読んでいただきありがとうございましたm(._.)m

#日常徒然 #そんな私 #よろしくお願いいたします #官足法 #ごえもみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?