見出し画像

こんにちは
魂を語る足もみ師 ごえちゃんです
昨日は魂命氣学の仲間と
パワースポットへおでかけしました

愛知県蒲郡の竹島です
潮がひいていて
橋の下をテクテクと

たまたま太陽が顔をだして

透き通る海面
雨上がりなのに心地よい風も気持ちよく
幸せです✨✨✨

場所をテクテク移動して

本命の時手紙
私、魂命氣学で拘る数字は3なので
3年後の自分へ綴りました

恥ずかしいなって思いながらも
夢が叶えれていますように
5枚の便箋に願いを込めて


お腹がアサリうどんになったので移動したら
竹島近くのうどん屋さんが定休日で
気になってた身体に優しいお店も定休日で
次は月曜日なしwww

ググッたはじめてのお店へランチ
食べログ様々です

信用金庫の跡地っぽい外観で
中にはいったら
好みの内装でした
木の香りがステキ✨✨✨
日替わりランチをオーダー

漁港の近くだからかお魚美味しかったです
魚のフライは揚げたてで
副菜のさつまいもとレンコンの甘味が
歩いて程よく疲れた身体に染み渡り
ごはんもお味噌汁も幸せでした✨✨✨

竹島から少し距離があったけど
引き寄せられて訪れて
私達いい感じだね~って話ながら
魂喜ぶ愉しい時間です

次は帰り道に通った
紫陽花を観にいきたいな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?