見出し画像

常滑パート2 たくさん食べちゃおう🎶&やきもの散歩道

今日も今日とて
前回とは違うお友達と常滑へ

10時着目指して
まずは大蔵餅本店

私は曇り空少し寒かったので
栗いりぜんざい古代米お餅いり
イケメン店長(初対面だけど💦)は
銀メダルの選択だと

金メダルは何ですか?と伺ったら
玄米餅だそうだ❗
リピートしないとね✨

美味しいものが揃っていただきます‼️
美味しいの前には
笑顔がこぼれます

大蔵餅さんかき氷は1年中あるそうな

バナナ大好き💕
期間限定チョコバナナ大福
写真はお借りして

家族へのバレンタインデー💕💕💕
お買い上げ後は

常滑やきもの散歩道へ🍀

春をみつけて散歩
おやつの次はランチ

常滑屋さんへ

本日はヒラメのちらし寿司
お吸い物の香りが
美味しい香りで
お腹もいっぱいだけど
五感で味わいいっぱいでした

小鉢のピーナッツの煮物
焼き海苔も絶品🎶

常滑だから
3人それぞれ器が違うもまたよくて
お次はデザート
二種類からの選択
私は和菓子

右側のほうをいただきました

常滑屋さんから
やきもの散歩道逆走しながら
迷いながらも行き当たりばったり

所々お店によって
器をみながら妄想して
気持ち雨に降られたけど
さほど気にならず
やきもの散歩道を楽しみました

半田まで来たならと
友人オススメ
久遠チョコレート

試食を食べて家族にそれぞれ1枚づつお買い上げ

美味しいものたくさんになった
おでかけキロクになりました

運転ありがとうございました
ご一緒してくれてありがとうございました

ここまでお読みいただきありがとうございました
常滑楽しい所
ぜひおでかけくださいね🍀

#おでかけキロク #やきもの散歩道 #常滑
#大蔵餅 #チョコバナナ大福 #常滑屋 #半田  
#久遠チョコレート #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?