見出し画像

4月16日 選挙4日目

こんばんは 島本町議会議員候補 
4日目のごえぶちです

お昼前に、事務所で少し時間があったので
大きな手を振ってみなさんにご挨拶

朝は雨がぱらつきましたが
そのあとは何とかもちましたね
ありがたいことです

今日は、住まいのある青葉を周辺に、子供たちがお世話になっている第三小学校の校区など、ごえぶちのご近所エリアを自転車メインで回りました

ここまでの選挙活動で

「うちの周り全然来てないよね」

お知り合いからお言葉いただいています。

各エリア、一通り回ってはいるのですが、ごえぶちのスピーカーはほかの候補者のものと比べると小さく、ボリュームも控えめ。
(とはいっても横で聞くと結構うるさいくらいのボリュームになります)

そんなわけで、今日は、三小校区のおうちのすぐ横の道路をみっちりと自転車でまわってきました。

「ごえぶち やってるな~」

と思ってくれた方が一人でもおおくおられますように!


島本町 選挙の投票日は

4月18日(日)

明後日です!

選挙公報もご家庭に配布されてますよね

候補者の面々を知って、ごえぶちもチェックして!
日曜日は投票へGo!!ですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?