酒飲みに行ってる暇あったら

酒飲みに行ってる暇あったら企画考えろ
と思うことがある

酒飲みに行かずに企画考えてる自分に酔いしれてる
と思うことがある

酒飲みに行かずに企画考えてる自分に酔いしれて満足してるだけで何も生み出せてない
と思うことがある

酒飲みに行く友達がいないだけで何かを犠牲にしてやってるわけじゃないだろ
と思うことがある

ぐるぐる思考が回っている

考えて、考えて、余計なことを考えて、結局何も思い浮かばなくて、腹が立って、寝る

そしたら朝になって、まあいいかが訪れる

今日はこれをしよう と理想立てて満足する
結局ほとんどが明日に持ち越される

今日も健康である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?