見出し画像

ゴルファンプレイマットが欲しい!!!!超CS行くぞオラァ!!

こんにちは。初めましての人は初めまして。TwitterのGODZAの中身です。
超CSのために大阪行ってきたので大阪での体験を綴ります。

初手ギーツ映画

ワンネスと聞くとRoseliaしか出てこないや

金曜日は不死鳥縫合と共にギーツ映画視聴から始まりました。
内容は詳しく言えませんが、クソ楽しかったです。キングオージャーも楽しかった!簡劇場やめーや!!
家帰ったらワンネスコア3個あって草。何があったし

変身ポーズキレキレお兄さん

午後:カラオケ

午後からの追加メンバーを引き連れてカラオケに来ました(いつもの)
ネットミーム系の歌を選びまくる一行。ツイカス…いや、もうXカスかぁ……

どういう状況やねん
ロマンスの神様(偽)


ホテルについたら…もうね?

ソロでシンクロナイズドスイミング

バカですね(笑)

クソ高そうなホテルでしたが安く済みました。
某グレイトフルに任せて正解でしたね。
なんだかんだグレイトフルとは三回目のお泊まりでした。ことあるごとに会ってるなコイツ

二人とも頭が中坊なんだと思います


同行者にデッキシート印刷を任せた結果

いつのだよバカタレが!!!
……プロモモルネクの時!?バッッッカじゃねーの!?!?wwwww

ベンが作ったゴッドノヴァデュエパ
このプロモ揃えてるの流石すぎる

パして寝ました。

超CS当日 結果2-2

私のデュエマの説明いる?
アポロとボルシャックに轢き殺されて0-2
ミラー対面と赤緑アポロを撃滅して2-2ドロップ
二回目のアポロ相手の勝因はやせ蛙を連打だ!桜井景和ァ!

不利対面はきついよ〜

どうでもいいことを言います。
超CS二戦目の対戦相手が超絶美形イケメンで負けても清々しかったです。
ですが、会場でまたお会いした時に横に彼女らしき人がいて脳が壊されました。
私の男!!!誰よその女!!!!!!!NTRやんけぇーーー!!!!!!!


寝言は寝て言え

カオスシールド&サブイベ(本命)

物販に並んだあとはグレイトフル男と一緒にカオスシールドに。選ばれたパックはまさかの…

王来スペックで捻り潰していいのか?!
2-0 ひょうたんが強すぎる

王来編の力をこれでもかと詰め込んだクソデッキで過去の雑魚共を蹴散らしました。VR一枚でも勝てます(そりゃそう) 我こそ邪悪の王!
ちなみに横の卓ではEVE鬼が暴れ回っていたそうです。出禁にしろこんなパック

画像越しでも聴こえてくる「ファー!」

当初の目的を達成!甘い甘い!!
会場でTwitterのアレじゃん!と認知してくれた人たちに大きな感謝。これからはX(クロス)G.O.D.Z.A.と呼べ‼️
ちはみに会場にはファンフェスの時にも出没していたファルゴさんがいました。相変わらず面白すぎるw

そして帰り道、事件が……

G.O.D.Z.A.、サイレント収録

扉絵に映る神。おお…神々しい…

神は私を見捨てていなかった。いや私が神なんだけどさ?
その場にいた同行者の不死鳥縫合も砕慄接続も収録されてる中、私も収録されました!!
てかコイツら神アートあるじゃん。クソがよ

そしてホテルに帰りましたとさ

ホテルではエピソードシリーズの上映会


三日目はダイジェストで

ストレージで最強カード発見!
かわいい
1,000円オリパ一回
上機嫌になると顔が踊り出す


以上になります。
今回もクソみてぇな旅路を綴りましたが如何だったでしょうか?人生楽しんだもん勝ちです。
サガループとネコの力で万バズしても、カスみたいなアカウントをしてることが親にバレても、トネリコに三万吸われても、生きてりゃ良いことあるってことよ!

次はGPでお会いしましょう。まったね〜!!

難しい顔でスマホを見つめる私……その真意とは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?