私について


投資の金で無料でチャイエス!を掲げコロナショックあたりから公開用のサブ口座でCFDやFX、メガテックの投資などハイリスク取引開始。投資成績は原資400万が現在確定含み益込みで2200万です。

https://twitter.com/godsfuzoku
↑このツイッターアカウントに買った日など書いてあるので嘘じゃないのは時系列を見ればわかると思います。

ここまでの流れを簡単に書くと、コロナショックの時に全体的に安くなってて、一気に吹き上がってきたエヌビディアを現在は1000ドル近いですが、当時は200ドルくらいで買えたのでそこから買い始めて、現在は含み益込みで1200万くらいです。


日経もブレイクの上げのタイミングでCFDで買っていたので500,000 勝ったり、年明けのドル円、爆上げのタイミングなど結構ブレイクで順番にすることが多いですね。下記が証拠です。



現在は、住信SBIを信用取引で買って、260万くらいの含み益です。



投資のお金で無料でチャイエスなどと一応は書いてますが、基本は、オールカントリー、S&P 500、日経、インドなどの投資が家のおじいちゃんの代から引き継ぎ引き継ぎで私に回ってきててそっち側で数億円がまずある中での、信用取引やCFD、レバレッジをかけたスイングトレードと、ナスダック銘柄の現物の長期保有がメインになると思うので、私の取引しようとしているものなどをノートの方で少しまとめたり気になってる銘柄なども書いていこうかなと思っています。


Twitterでは入った風俗嬢の子のレポートを書いていたのですが、サブ口座の投資のほうの人気も上がってきたので、ノートにまとめてみます。

多分投資のほうは分量も多く、ちょっと私の気も折れるので有料記事なども作ると思いますが、もしよかったら買ってください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?