見出し画像

note79日目で思うこと。。。

今日で、79日目。。。
明日で80日を迎える今日で、毎日更新を一区切りにしようと思います。

noteをスタートして毎日更新30日継続のチャレンジ後、エッセイを書くことの楽しみを知って、

「よ~し、100日続けよう!」

と毎日更新チャレンジをしてきました。


とても楽しく続けていたのですが。。。


絵の新作がはかどらない。。。
絵の途中で「こんな事を書いてみようかなぁ~。」と考え事をしてしまったり、noteを書くことに時間がかかって、絵を描く時間がとれなかったり 😿

本当は、noteにチャレンジすることで、絵に良い影響が出るようにと思ってたのに、頑張ってnoteを継続することが目的となってしまっていました 💦

頑張って継続することに力を入れすぎて、書くことが思いつかないまま、ダラダラと書いてしまったり。。。 😿




🔷 🔷 🔷




それでも、


noteを始めた事で、絵のイメージでエッセイを書く新たなチャレンジを始められたこと、新しくtwitterのアカウントを取って、noteと連携させて、Twitterでも絵の発信を始めたこと、noteで素敵な絵を描く人、心温まる文章を書く人、面白くて声を出して笑ってしまうような文章を書く人。。。たくさんの出会いがあったこと、

「みんなのフォトギャラリー」に写真を登録してたら、何人もの方が使って下さったこと 😻

ちっちゃな作品を時々描いてアップしようと決めたこと。


たくさんの楽しみを見つけられました!



ここからは、絵も毎日描いて、仕上がったらエッセイも書いて、日々写真も撮る !!


次の80回目のnoteは、新たな始まりの時。

頻度は少なくなりますが、これからもよろしくお願いします!



😸 本日のネコフォト 😸


画像1

今日の千葉の日中の気温は、26度!
眩しいヒカリを浴びてるマロン君とぼっちゃりソラ君😹


最後までお読み頂きありがとうございます😻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?