見出し画像

新しい始まりのとき。新生BOSATSU

3月が始まりました!
3月はお別れのシーズンでもありますね。

今年、新型肺炎の影響で息子の高校の卒業式は、保護者が参加出来なくなりました。

本当に残念ですが、卒業式の場が感染源になってしまっては大変です。子供たちを守るためには、今は辛抱する時ですね。。。


何年か経ってこの2020年を振り返った時に

大変だったけど、みんなで頑張って乗り越えたね!

そう笑い合える様に。

5月末までには終息し、東京五輪が開催され、3・11の時にお世話になった世界中の方々に感謝を伝えると共に、そこから立ち上がった東北、未知のウィルスをも乗り越えた素晴らしい日本人の姿を世界に発信できると良いですね。(^^♪

🐈



息子の卒業後の進路ですが。。。


浪人する事になりまして、ここからまた新しいスタートです!

これからの一年を通し、自分の中に眠っている沢山の可能性を開花させつつ行きたい大学のための勉強も頑張って!

一年後、もう一回り大きく成長している(はずの)息子が楽しみです!

画像1

「卒業と新生のBOSATSU」

色々なものが一区切りついて一つの環が閉じられ、新しい環が始まる。
新しい世界に飛び込む皆さんのすぐ側で応援している菩薩です。


🐈


☆ 本日のネコフォト ☆

画像2

夫にギュッてされてる!
戸惑ったお顔のそら君と、逃げだすスキを狙ってるマロン君。(兄弟)


最後までお読み頂きありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?