見出し画像

君が1番になれるなら僕は脇役で良い

君が1番になれるなら僕は脇役で良い
君がやりたいと言った時に
その道を作れるように努力を怠らない
君はその道を歩いてくれるだけで良い

何をしても君は輝く、男女関係なくみんなが惹かれる
勝利のメンタリティ、その場を支配する
僕はその光の影で、ただ君を見守るだけ
あの瞬間、僕もそこに立ちたいと思ったけれど
君には敵わない、それでいいんだ

僕の役目は、君がやりたいと言った時
その夢を叶えるための道を整えること
君のためなら、僕は何でもやれる

君が1番になれるなら僕は脇役で良い
君が望むその瞬間を叶えるために
僕は影で支え続ける
君の夢を現実に変える手助けができれば良い

土壇場で輝く君、僕はその裏方に立つ
あの瞬間が訪れるたび、君は自信を持って前に進む
僕は君の背中を押しながら、その道筋を整える
誰よりも輝く君を見て、僕はただ誇りに思うだけ

僕が築いた道を、君は歩いてくれる
それで僕は満足だ、君が1番なら僕の使命は果たされる

君が1番になれるなら僕は脇役で良い
君が選んだ道をただ支えながら
僕はその後ろを歩くだけ
君が輝く姿を見届けるだけでいい

君が1番になれるなら僕は脇役で良い
君が求める場所へ導くために
僕はいつもそばで支える
君の夢が広がるその瞬間を見たい

君が1番になれるなら僕は脇役で良い
君がやりたいと言った時に
その道を作れるように努力を怠らない
君はその道を歩いてくれるだけで良い

よろしければサポートお願いします。