神様を信じるということ

なぜ、私たちは『聖書』の著者・編者である"まことの神様"="イエス・キリスト"を信じた方がよいのでしょうか?

その点について考えてみたいと思います。

まことの神様とは、この世界を創造し、そして我々人間もお創りになられた方です。

また、『聖書』には世の始まりから終わりまでが体系的に、預言的に描かれていますから、論理的に考えることができれば、本当の神様とはどなたかというのは、すぐに分かると思います。

そして重要なのは、福音を信じることで(福音については私のプロフ参照)このまことの神様を自らの主とすることができ、さらにはなんと"子ども"にしてもらえるということなんですね。

これは本当にすごいことです。

たとえば、あなたがどこかの国の王様の子どもと結婚したら、あなたは王様を父に持つことになりますよね?

もちろん世の中の王様はすべて神様の権威の下にあるので、王様以上の存在を父に持つことができる、それが福音を信じるということなんです。

そして、人間が抱えるありとあらゆる悩みは、イエス・キリストの権威によらないと本当の意味で解決することはできません。

人間の知恵は神の前にあっては愚かです。

神様は全知全能ですからね。

私達の想像以上の方法で、私達の悩みを解決してくださいます。

この記事を読まれて、"神社"や"お寺"の神様には適用しないでくださいね。なぜなら、本当の神様は、ただお一人で、=イエス・キリスト、本当の神様ではないものに拠り頼むと、それは悪霊がつく原因になります。

悪霊=サタンは、一時的に現世での成功を与えることがありますが、やがてツケを清算しないといけなくなりますので、苦しみや破滅的結果の種となります。

サタンではなく、まことの神=イエス・キリストに拠り頼みましょう…!!

私も、実際にイエス様を信じてたから、占い師の仕事をすべて手放した結果、無一文&複数の借金の取り立てに合う&仕事と収入に困窮するという結果になりましたが、イエス様に助けを求めた結果、自分の性質にに合う仕事に導かれ、経済的にも救っていただくことができました。ぜひ、この体験を皆様にもシェアし、一人でも多く救われてほしいなと思います。

なにより、神様は私たちを創られたお方ですから、「私たち自身よりも私たちを知っている」のですね。

ですから、仕事選びや仕事上の悩みも、主に委ねることで、あなたにとってベストな結果が得られます。

もちろん、主の考えるベストと社会的なベストは違うことも多いですけれども。


サポートありがとうございますm(__)m