見出し画像

累計50,000PVに到達しました!! PV数アップのコツも紹介^^

note開始してもう少しで3ヶ月というところで累計PV50,000に達しました。
見に来てくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
noteを毎日投稿続けることができているのは、やはり見に来てくださっている方がいることが数字で見えるのが大きいですね。
そしてスキの数も順調に伸びていて、現在のペースだとあと3〜4日程で3,000に到達します^^

フォロワー数もあと16人ぐらいで1,000人になります。
この速度感がどうなのかはわかりませんが、継続は力なのだなと思っています。
コツコツと小石を積み上げるようにこれからも毎日投稿を続けていきますので、みなさまよろしくお願いします。

ここでnoteされている方に役立つHow toを紹介しますね。

①フォロバ100%を謳っている方を積極的にフォローすることで、フォロワー数を増やすことがしやすいです。

②スキして下さった方を積極的にフォローしましょう!

③朝7時前、夕方18時前に投稿すると見てもらいやすいようです。
出勤時間、退社時間にやはりスマホで隙間時間に見ている方が多いのかもしれませんね。

④時事ネタ、健康ネタ、話題のエンタメネタは受けが良いように思います。

➄可能なら1日複数回投稿できると伸びは良いです。

➅毎日投稿することは何よりも重要です^^

ちなみにインプットがないとアウトプットし続けることはできないので、毎日投稿しているとそろそろネタに困り始めています^^;
この投稿が90記事目です。
本を読んだり、映画を見たり、人とclubhouseで交流したり頑張ってますが、需給バランスがヤバイです。
ですので、私の投稿やプロフィールを見て頂いてこんな記事書けるのでは?書いて欲しいというリクエストを頂けるとありがたいです!

ということで、これからもよろしくお願いしますmm

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️