見出し画像

副反応のモーレツなダルさに襲われて・・・

みなさん、こんばんわ。
休日はいかがお過ごしでしょうか?

一昨日打ったブースター接種の副反応で、腕の痛みと発熱、モーレツなダルさに襲われています・・・。
一日中、ベットの上でゴロゴロして過ごしていました。

そして気づいたら寝落ちているというのを繰り返し、いったいどれだけ寝てたのかわかりませんが、それでも倦怠感が引かない・・・。
こんな状態になるのは初です。

過去2回の接種ではここまでではなかった。
混合接種だと抗体価は上がるそうですが、副反応も出やすいと効いてましたが、ちょっと強烈過ぎる><

木曜日に接種し、金曜日はどうしても出社する必要があったので、処方されたカロナールを飲んで、朝からオフィスへ行き、やっぱりキツイので昼過ぎに自宅へ戻りそこからRWしてましたが、それの影響もあるのかな?

本当にコロナは罹患しても後遺症出たら長期間厄介な感じだし、ワクチン打ってもこれだから困ったものですね。
その辺織り込んで木曜日に打ったわけですが、明日回復したら良いけどどうなるのか自分でもよくわかりません。

ということで今日は完全に何もしてません。
このnoteもベッドの上でスマホで書いてます。

本も読んでないし、NetflixとかAmazon PrimeとかDisnyプラスを見ることもなく、休日を無駄にしました><
もったいない・・・。

陽気も良かったし、ドライブへ行ったり買い物に行ったり、散歩やランニングをしたかったけど、明日復活したらやろうと思います。

すでにブースター接種された方はどうでしたか?
人それぞれだと思いますが、同じような症状に襲われた人いますか?
2日遅れで、今日は妻もブースター接種を受けに行っていたので明日どんな感じになるのか心配です。

そりれに備えて大量のカレーを作っていましたw
これで明日は乗り切れるでしょう。
我が家には大食漢の育ち盛りが2人もいるので、食事は大事です。

2人とも料理が好きなので、自分たちで作れるのでまあ、心配はなくなったので、こういう時には助かってます。

昨日も22時にはもう限界で寝たのですが、今日もその辺が限界な感じがしています^^;
完全に老人の生活w
俺の休日を返してくれーーーーー。

ということで、ブースター接種をこれから打たれる方はそれなりの覚悟と食料や飲み物などは備えておいた方が良いと思います。
あとは、仕事とか学校に支障が出ないように打つ日は計画的に!

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️