見出し画像

5月は頑張りました

5月は今日で終わりますが、5月は頑張りました。
その結果です。
4月の投稿数は38件で5月は、下図のようです
この記事とその墓の記事数はカウントされてません。
本来の仕事がなく【業務フロー作成】などがなく、手が空いていましたので毎日頑張りました。
私は自分のサイトのWEBページをインボイス制度して投稿しています。
新たに勉強しなおして、WEBページ作成後、投稿した記事もあります。
例えば、「業務可視化とプロセスマイニング」、「レガシーシステムとモダナイゼーション」、「どうするRPA❣」などです。

5月に頑張った結果は、
以下の通り。


5月投稿数


サポートされる事が何よりの励みになります。日毎に投稿するよう頑張っています。自分のサイトでアクセス数の多い物とか、日経などのメールで気になった内容を情報源としています。