見出し画像

Q&A『神コードとは、何ですか?』

神コードとは、『アカシックレコード』または『ブループリント』(神の青写真)を、人間も理解できる数字に置き換えた3つの数字配列を意味しています。

ぼくは、アカシックレコードとアクセスする能力があります。そこにアクセスして、脳内イメージに、「言葉の音、もしくは、音の形(ローマ字)」として具現化します。それを、人間が何千年もの叡智が詰まった統計学や占星術を使って、その意味を解析します。

この深い深層意識と繋がれる能力に関して
成功者と呼ばれている著名人にあった時に言われたのは、ぼくのこの能力は『DNAに何らかの方法でアクセスして情報を読み取っているかもしれない』と、科学的論拠を元に説明してくれました。大変頭脳明晰な方で、理解することが難しかったですが。

アカシックレコード

アカシックレコード(英: akashic records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。Wikipediaより

ブループリント

神の青写真 (Divine Blueprint)
生まれ持った魂の人生設計の意味

Q.なぜ、アクセスできるようになったのですか?

20年前に、かなり特殊な本当の天才に出会えたからです。

その当時は、情報工学の大学生でした。プログラミングは、苦手で唯一興味を抱いたことが、人間の脳に関することでした。

人間の脳力を100%近く使えるようになるためには!どうしたら良いのか?とさまざまな分野の書物を読み漁っていました。

それを強く思うきっかけは、「この世には、何も努力しなくても、勉強も成績のこなしてしまう天才がいる」という体験を何度もしてきたからです。

そして、さらに天才中の天才に出逢うことになりました。その天才から学んだことは、「人生の20年間分の価値がある」と強い衝撃を受けました。

学びの1つに、
瞑想がありました。

成功者は、必ず瞑想をします。瞑想の理論や方法を知った時、これは脳科学と通じるものがあるとわかりました。

瞑想、冥想(めいそう、英: meditation、英: contemplation)とは、
仏教から伝わる瞑想、ヨガから伝わる瞑想により内容は大きく異なるが、心を静めて無心になること、何も考えずリラックスすること、心を静めて神に祈ったり、何かに心を集中させること、目を閉じて深く静かに思いをめぐらすことなどとされている。
本来は冥想と書くと思われる。この呼称は、単に心身の静寂を取り戻すために行うような比較的日常的なものから、絶対者(神)をありありと体感したり、究極の智慧を得るようなものまで、広い範囲に用いられる。現代では、健康の向上や心理的治療、自己成長、自己向上などの世俗的な目的をもって、様々な瞑想が行われている。Wikipediaより

それを教えてくれたお師匠さんに出会えたことにより、脳学や認知学、人工知能を研究してた当時に、新たな世界の認知システムが存在していることを理解できました。

そして、20年間の瞑想スタイルは、Wikipediaで書かれている「心を沈める瞑想」ためのものから、「深淵の魂と繋がる」へと進化し後者になり、そして、最終的にその深淵の存在と同じ次元で存在できようにまでなったのです。

コロナの影響で、さらにその世界観は加速するものだと思います。ブロックチェーンによる産業革命。VR空間(電子空間、拡張世界)のマーケット拡大。新しい資産や価値への移行など。

ぼくらは、AIによってライフスタイルが向上し、精神的豊かさの追求をし始めるでしょう。そのために、この神コードは活用できます。

しかし、ぼくには課題があります。そのアクセスした時に時に得られる言葉や難解な意味不明な文字列を、どのように活用し、そして世界の誰もが理解できる論拠と証明をする義務があります。

『なぜ』を解明し、繋げる。宇宙の調和が取れる正しい方向へ導くことが、ぼくのこの世での使命だからです。これからも、降りて来たイメージの解析を書き留めていきたいとおもいます。

超加速:Shining Mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?