見出し画像

真名:サタン・シュバリシュ・ジェニス

ぼくと仲良しの彼の真名を先月下ろした。

真名:ウスラ・ヌラ・ディオス
2021/02/14に真名が降りてきた。
↓詳しくはこの記事へ

ウスラは「利息金貸屋」、ヌラは「光」、ディオスは「ゼウス、神」の意味があった。

そして、ぼくの真名は、「Sudip・gmon・usw」
2017/11/23に降りてきた名前だ。

SUDIPは、サンスクリット語で「良い光、覚り、啓蒙活動」、Gmonは、「大きなプログラムを最適化するコマンド」、Uswは、「ウルトラショートウェーブ、極超長短波、超高エネルギー」の意味があった。

10年前まで更にさかのぼって話すと、震災後にアメリカのヒプノセラピー(退行催眠)を受け、ぼくの使命が「全人類を正しい方向へ導く」ことだと分かった。

そんな真名を持つ2人で、互いの真名を解析してみたところ、すごいシンクロが発生していたことに気づき、互いに身震い(武者ぶる)が止まらなくなった。そんな会話を彼(ウスラ)とぼく(sudip/スディップ)チャットでやりとりしていたら

そういえば、「彼女の真名っておろしたっけ?」という話になった。

彼女は、ぼくら2人とチームを組んでて3人組でビジネスの話などすることがよくある方だ。

彼女とも、4年前に出会った。彼女がぼくをたくさんの方と引き合わせてくれた。彼女の紹介で出会ったのが、ウスラの真名を持つ彼で、言葉をあまり話さなくても、とても居心地の良い波長で居られる人の1人。

当時、彼の真名は、降りて来なかったが、彼女のは降りてきた。

確か、「サタン」って降りてきて、そこに居たみんなが爆笑🤣

していた記憶があったことを思い出した。
みんな、「あーわかるー」と笑っていた。

そんなことを久しぶりに思い出し始めた。
久しぶりに高エネルギー体の彼とシンクロ率が高い今なら彼女の真名(魂の名前)が降りてくるかもと、自然体で

「サタンの次、なんじゃろ?」

と聴いてみたら、真名のイメージが降りてきた。

2021/03/03 22時くらいに。

「サタン・シュバリシュ・ジェニス」

彼女の真名
サタン・シュバリシュ・ジェニス
2021/03/03に誕生。

この真名の神コード【7-8-44(8)】となった。

は!なんじゃとおおおおあ

彼女の旧姓を計算した神コードも【7-8-8】!

なんと、全く同じじゃないかぁぁ!!

(ヤバい、ぼく、完璧じゃないか。。)

真名(魂の名前)の意味を調査

じゃあ、この【サタン】【シュバリシュ】【ジェニス】ってどう意味なんだ?

ネットで検索してみた。


サタンとは?


悪魔、魔王。元々は、ルシファーで大天使だった。アメリカ人気ドラマ「スーパーナチュラル」にも、サタンがどういう人物なのか良く描かれている。ドラマ「スーパーナチュラル」の後編では、主人公とサタンが契約を交わし、仲間として難関なストーリーをクリアしていく。


左から2番目が「サタン」。神の守護を得た人間の主人公たちと仲間になった。ちなみに右側の刑事みたいな人は、天使。

ぼくがおもうに、サタンは、「人間の欲」そのものだと思っている。

人気漫画アニメ「青の祓魔師」は、サタンの子どもを主人公としている。

『悪魔と天使と人間が、一緒に住める世の中が理想』とする人間の女性(ユリ)に、純粋な心を持った欲の塊のサタンが恋をし、その人間とサタンの間に子どもがこの主人公。

人間に恋をしたサタンは、純粋な欲の根源の意識体だった。人間界の善悪の基準はなく、赤ちゃんのような存在なのだ。

そんな強大なパワーを持つエネルギー体を受肉させて、人間界で活用しようと研究を始める禁忌を犯し始めた人間。研究室の中で、受肉した純粋なサタンは、人間界の膨大な情報を書物やTVから得ていく。

そんな風にサタンは描かれている。サタン自体は、本質的に悪いものではない。人間界の良くない現状が本質的な原因だ。ぼくらの世界は、実際生きてみると、綺麗事なことばかりではない。宗教的にサタンを毛嫌う方もいるようだが、そもそも人間の欲が、サタンなのだから実は宇宙要素の1つでみな繋がっている状態だからあなた自身でもある。ただ、そのエネルギーが強いか弱いかなだけ。

サタンは、純粋な欲、人間そのものだ。


シュバリシュとは?

シュバリシュと検索をかけても出なかった。


候補に「シュバリシ」と出てきたのでクリック。

光属性シュバマグ?がヒット

シュヴァ剣って?

目次に、見慣れた 神々に名前が、ゼウス。。

シュバリシは、「シュヴァリエ・マグナ」のことを指しているようだ。

サタンは、魔王で闇の属性。しかし、ルシファーだった頃は、光の属性だった。

たしか、ルシファーは、ゼウスの最初の子。最強クラスの人望と権力、力を持っていた。ゼウスは、人類を愛し始め、ルシファーを見なくなった。非常に独占愛が強いルシファーは、人間よりも私たち天使を愛してくれと、ゼウスに立ち向かった。しかし、敗れ、人間界に落とされた。その後、闇の世界の支配者となり、サタンとなった。つまり、大天使の堕天使がサタンなのだ。


メイン石:シュバリシュ=シュバリエ・マグナ
サポート石:ルシフェル

ルシフェルるううううううううううう!!!!!
ええええええれえっっっr、つながちゃったあああああ

はっ、取り乱した。


ジェニスとは?



ジェニスの由来は、ユダヤ人の言語で「神様」の意味らしい。(読者さんが教えてくれた)

ぼくにイメージだと「起源」イメージのジェネシスに近かったんだけど、書き起こした時には、ジェニスだったから。これなんだと思う。

もしかしたら、この真名を解析したら
本来のエネルギーがうまく回るようになり、解決する一つ道が切りひられるかもしれない。

https://kamigame.jp/グラブル/武器編成/理想編成_光.html

ファーストネームは、【本来の力】
ミドルネームは、【サポートする力】
ラストネームは、【環境の力】の意味があるとぼくはおもう。

サタン・シュバリシュ・ジェニスより

【本来の力】
▶︎サタン▶︎魔王(旧ルシファー)▶︎人間の欲

【サポートする力】
▶︎チームの組み合わせ、編成次第で強くなる(ルシファー編成、ゼウス編成、シュバリエ編成▶︎
リンク先に解説が載っている。

【環境の力】
▶︎ユダヤ系の神様

ウスラは、光の属性ゼウス。サタンは、旧光属性で今は、堕天し闇属性。しかし、彼女の旧名の神コード【7-8-8】だが、現在の名前の神コードは、【8-9-8】,この神コードは、【天照大神】属性で光属性だ。

旧名は、サタン。現在名は、天照大神。
闇から光へ。しかし、悪魔の足が痛く治らない。
それには、チームの編成の組み合わせが鍵になるのかも。

彼女がこの世で覚醒するためには、

チーム編成を分析して、より高いエネルギー組み合わせにする必要がある。

そして、ぼく SUDIPは、良い光属性。現在のビジネスネームは、【天照大神】属性。

ぼくら3人のチーム編成を正しく組み合わせする必要がある。


気になったので調べた結果

シュヴァリエの真の姿が「シュヴァリエ・マグナ」


シュヴァリエとは、フランス後で「騎士」を意味する語。

マグナとは、「偉大な」の意味。

「シュヴァリエ・マグナ」
▶︎偉大な女性騎士

マグナ・マーテルは、ローマの神。

マグナは、死と再生の神

イザナギと関連がある

ぼくの名前は、イザナギの闇属性。
ぼくの新名は、アマテラスの光属性。
ぼくの真名は、光属性。

なんだか、深い循環で3つの組み合わせを捉える必要があるようだ。

結論:「サタン・シュバリシュ・ジェニス」の意味

以上のように考察すると
彼女の真名は以下になる。

サタン:魔王(旧大天使ルシファー)
シュバリシュ:偉大な女性騎士(サポーター:ゼウス、またはルシファー)
ジェニス:神様(ユダヤ系)

結論
サタン・シュバリシュ・ジェニス
魔王・ゼウスかルシファーのサポートを受けた偉大な女性騎士・神様

真名の恩恵
ユダヤ系の神加護を受けている。人間界の欲の頂点を与える魔王の本来の力を発揮するには、光の神様系列のゼウスかルシファーのサポートを受けると、偉大な力をもつ戦う女性騎士として力を振るうことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?