ep76悪党陈宫

ep76悪党陈宫https://www.dongmanmanhua.cn/COMEDY/modengsanguo/%E7%AC%AC76%E8%AF%9D-%E5%8F%8D%E8%91%A3%E5%8D%93%E8%81%94%E7%9B%9F%E6%81%B6%E6%A3%8D%E8%BF%9B%E5%AE%AB/viewer?title_no=1344&episode_no=76

哎哟,真是笑死我了。
まぁこうも笑わせてくれるよ。

喂,你疯了?
竟然试图谋杀董卓?
你死定了。
おい、正気か?
あの董卓を殺そうとしたんだろ?
アンタは死んだも同然だ。


曹操试图暗杀施行暴政的董卓。
逃跑途中,在中牟县被抓。
曹操は暴政を行った董卓を暗殺しようとした。
逃げる途中、中牟県で捕まる。

嗯?哦哟,哈哈
へえ、ははは。
[怎么?想骂人?
[どうした、悪態をつくだけか?

混蛋!你这样也算是人吗?!
それでも人間か?!

[帅地留下遗言?哈哈!
[それが遺言になっちまうぞ?ハハ!

杀了我吧!我要像个🌸忠臣一样,🌸堂堂正正地死去!
私を殺してください。私は国家に尽くす臣。堂々と死にます!

先生!能不能饶我一命?!
董卓用来抓我的赏金,我可以给你加一倍!
旦那!どうにかならないか?
董卓が俺にかけた賞金金額、俺なら倍にして払う!

我没想骂你。跟什么过不去,都不能跟饯过不去啊!
我只是想…劝你做出更合理的的选择。
俺はあなたにとやかく言う資格なんかありませんよ。
ただ、もっと賢い選択を勧めてるだけです。

[把我…送到安全的地方,我可以给你双倍…不,三倍的钱...而且是即时转账。
[俺を安全な場所に連れて行け。そうすれば、あんたに俺にかかった賞金の倍額を…いや、3倍だっていい。すぐに払う。

你喜欢钱!而我不想死!我们可以赢!OK?!
誰でも金は好き!俺は死にたくない!ウィン・ウィンじゃないですか。OK?

[怎么会有…这么讨厌的家伙?曹操…你都没自尊心吗?!]
[どうして…こんなに嫌な奴がなんだ?曹操…プライドがねぇのか?]


呕~哪来的尸体?
あら~どこで死体を?

一中牟县检查站一
一中牟県検問所一

大人,他是谁啊?
简直都脱了相了!他妈都认不出来了吧~
陳宮さん、この死体の身元は?
お袋さん…なわけありませんよねぇ~

哎哟,不知道啊~
是没人认领的尸体,上头让我去处理
えっと、わからないな~
身元不明の死体で、処理するように言われただけだし。

哈哈,辛苦了~
ははは、ご苦労さま~

咦?不过这家伙⋯
え?でもこの男は・・・
好像很眼熟呢?
見覚えがあるぞ?

啊!对了!是不是跟那个恐怖分子⋯曹孟德很像?!
あ!そうだ!テロリストの曹孟徳と似てないか!?


一中牟县 检查站一
一中牟県検問所一

啊,没有啊,曹操在这里呢。
嗯,睡得很安分啊。
ああ、曹操が逃げた?そんなことないですよ。曹操はここにいますよ。
うん、ぐっすり寝ています。

喂,你们的眼睛都是装饰吗?!
头发的颜色都不一样!执勤的时候能不能长点脑子?!
おい、キミたちの目はみんな飾りか!?
髪の色が全然違うでしょう!勤務時間ぐらい頭を働かせてよぉ~!

啊!您先别生气!
もぉ!怒らないでくださいよ!
干什么呢!赶紧放行啊!
なんだよぉ!まだ何かあるのか!

对不起(T_T)请慢走!
すみません。お気をつけて!

嗯~
多吃点蓝莓蓝莓对眼睛好~
そうそう。
ま、ブルーベリーたっぷり食べなさいな、ブルーベリーは目にいいから。

(砰)(坐起!)
(バン) (起座!)

#曹操 #染黑了少白头#只用10分钟搞定
#曹操 #黒染め白頭#10分で

得救了!!
よっしゃ!!

[真是,哈哈。这人真可笑。
[本当に、最高。コイツはマジにヤバい。
曹孟德,哈哈!下了车,先去洗个澡吧?你好臭。
曹孟徳。着いたらまずシャワーを浴びてくんないかな。
いいにおいだ、何日も風呂に入っていない”いい”においだ。

(即将到达目的地。)
(目的地に近付きます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?