見出し画像

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介①井泉憩の家】

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介①】
8月11日(木)~8月16日(火)までアミューあつぎの5階でマルシェが
開催!!素敵な作品・製品の展示販売を行います♪
※全日出店されないブースもあります。ご了承ください。
アートギャラリーと合わせてごらんくださいね。
マルシェ出店者紹介ですパフパフ



【井泉憩の家】


井泉憩の家は神奈川県厚木市にある、就労継続支援B型事業所です。手織りで織り上げた生地を使用して小物やバッグ、「中心軸ろくろ」や「たたら作り」の手法による陶器を制作しています。

■井泉憩の家ホームページ

■井泉憩の家Facebook  https://www.facebook.com/nposeisen

■井泉憩の家Instagram  https://www.instagram.com/seisen_ikoinoie/

■アミューあつぎのホームページはこちら


■あつぎごちゃまぜフェスのホームページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?