見出し画像

【マルシェ出店者募集❗️10/9-10】



みんなが主役⭐️ごちゃまぜ秋の芸術祭
10月の三連休、本厚木駅近く、バスセンターの
上にあるサンパークが会場です👍
AEONさんのお隣です。
しかしここ、なかなかに汚い🤣
というわけで、前日8日の午前9-12時まで
お掃除をしてからの翌日、翌々日の
イベントです❗️
今回のマルシェはごちゃまぜフェス2018年の
原点に帰り、真のごちゃまぜ!アートとか
福祉とかくくりなし!基本なんでもおけ👍
※注意事項についてはリンク先をご確認ください
ブース出店がはじめて、という人が
トライする場としても活用いただきたいです☺️
苦手なことがある人、
こんなサポートがあったら挑戦できるかも…
と言う人、気軽にメッセージください👍


何もかもできるわけじゃないけれど
どうやったらできるか?一緒に考えることは
できます❣️☺️
みんなで楽しいお祭りにしよー! 
マルシェ出店の詳細・お申し込みはこちら
👉https://forms.gle/2A9cd1D5kdJ2k7XGA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?