見出し画像

【振り返り~8/6 ごちゃまぜフェスサンダースネイクアツギ今、この瞬間の奇跡】

【8/6 ごちゃまぜフェスサンダースネイクアツギ
今、この瞬間の奇跡】



もうダメだー!!😂とピンチが来るたび
いつもだれかが助けてくれて
実現できてるあつぎごちゃまぜフェス
8/6は初の、ライブハウスでのイベントでした❗️
130名以上の方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました😭


⭐️
急遽のプログラム変更もあり
開催も危ぶまれる中
このように楽しい空間を
地域のみなさんと共有することができたのも、
たくさんの方が一緒にお祭りを
作ってくださったおかげです。
現場に入ってくれた方
遊びに来てくれた方
オンラインで応援してくれた方
当日これないのに準備してくれた方
あゆコロちゃんのために奔走してくださった
親方&あゆコロシスターズ



出演者のみなさま
終始ていねいにご対応くださった
サンダースネイクのみなさま
申請関係をご案内くださった
警察署、保健所のみなさま
厚木市役所障がい福祉課のみなさま
市民協働推進課のみなさま

そしてこれまでそれぞれのタイミングで、
4年間かかわってくれたたくさんの方々。
みなさんが作ってくれた今、この時の奇跡に感謝です。
今回いろんな状況で、悲しい思いをして来れなくなってしまった人も
また次があるかーって思って元気になってもらえるように。
楽しみにしてもらえるように。形を変えながらそのときに
できることで、「みんなちがって、みんないい」
楽しいごちゃまぜの場づくりを
これからも継続していきます!

みんなに、
いつでも待ってるよって
言えるように
これからも
あなたの力を貸してもらえたら
うれしいです。
NPO法人ごちゃまぜ 代表理事
雨野千晴 


⭐️8/6ライブ出演者
■トリプルブッキング
■はっぱオールスターズ
■星槎国際高等学校 厚木学習センター
軽音学部 Luminous noches
■QUALCIC+TETRA
■Ko-sei
■上野 友輝
⭐️ブース出店者
◾️エシカルライフストアほっこりや
◾️スイス菓子 ポニイ / 小田急線本厚木駅南口
◾️井泉憩の家
◾️ごちゃまぜアクセサリー
◾️アートラボ
◾️Npo法人シーホース工房
◾️ホッシーPOKO
◾️少女漫画似顔絵工房
◾️ジュンスケ&Gaseダンスワークショップ
◾️いんくるネット


⭐️次回は8/11-15 アミューで
アートなお祭り開催します❣️きてね😆
お手伝いも募集中😆
⭐️ごちゃまぜフェス実行委員会は
2022年6月にNPO法人ごちゃまぜになりました。
一緒に楽しいことしたい!
企画から参加したい!
という方はぜひ仲間になってもらえると
とってもうれしいです❣️
応援だけでも、という方は
ご協賛お待ちしています❣️
⭐️ボランティア・会員募集について


あつぎごちゃまぜフェスホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?