見出し画像

ごちゃまぜ作品展 まちなかアート会場紹介③

画像1

【ごちゃまぜ作品展 まちなかアート会場紹介③】
あつぎ珈琲 いる1ばん お店の一角で作品を展示する
取り組みにご協力いただいています☺️
コーヒー豆、常時30種以上のラインナップを
時季に合わせてご用意。
喫茶やテイクアウトの他、
店内で焙煎したものをご自宅でも楽しめるよう、
豆の販売もされています♪

画像2


今年開店21周年といういる1ばんさん
ファンの方から贈られたお花も
飾ってありました🌸🎉

画像3


実行委員長雨野はこの夏、仕事の休み時間に
いつもカフェ・グラッセを注文してます❗️
アイスクリーム🍨とコーヒー☕️の
コラボが最高です(^O^)/

画像4


⭐️まちなかアート会期
8/8-8/29
⭐️あつぎ珈琲 いる1ばん
厚木市旭町1-38-4
⭐️電話
046-227-3147
⭐️ホームページ
http://www2.odn.ne.jp/iruichiban/
⭐️定休・会期中のお休み
8/11・8/21
(1の付く日が定休日です♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?