見出し画像

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介⑨ツナグしっぽ】

【あつぎごちゃまぜフェスマルシェ出店者紹介⑨】
8月11日(木)~8月16日(火)までアミューあつぎの5階でマルシェが
開催!!素敵な作品・製品の展示販売を行います♪
※全日出店されないブースもあります。ご了承ください。
アートギャラリーと合わせてごらんくださいね。
マルシェ出店者紹介ですパフパフ🎉

【ツナグしっぽ】

チャリティー系手作り雑貨店 人と人、人と犬、人と猫をツナグ、共生できる社会を創るため、心を同じくする仲間たちと活動しています。「ツナグしっぽ」は厚木市寿町2丁目2-17に店舗があります。
■ツナグしっぽホームページhttps://wannyan.jimdofree.com/

■ツナグしっぽTwitter https://twitter.com/shippomura
■ツナグしっぽInstagram https://www.instagram.com/shippomuranyanzu/
■ツナグしっぽブロ
グ:https://ameblo.jp/ananan223/

■アミューあつぎのホームページはこちら

■あつぎごちゃまぜフェスのホームページはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?