見出し画像

【マルシェご紹介⑦和waka】


あつぎごちゃまぜフェス@ぼうさいの丘公園

4月29日(金)イベント情報パフパフ!!

お待たせしました!!

今回のご紹介は↓

和waka

群馬県産材の天然木を使用して、木目を生かした、
プレート、ターナー、おむすびマシーンの販売です。

日々のキッチンタイムが、少しでもウキウキする様に、

うさぎやハート型をあしらってあります。

ターナーはとても軽く、触り心地がとても良く

天然木の感触がとても良いです。プレートは、

カッティングボードとしてもお使いいただけます。

ピザやお寿司などにも使っていただくと、

食卓に少し変化がうまれます。おむすびマシーンは、

お子様でもおむすびが作れるよう工夫してあります

↓あつぎごちゃまぜフェスホームページ↓

https://gochamazefes.org/fes_info/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?