見出し画像

【あつぎごちゃまぜフェスイベント出店者紹介8月14日(日)②植田桃子:ちいさなお話会】

【あつぎごちゃまぜフェスイベント出店者紹介8月14日(日)②

8月11日(木)~8月16日(火)までアミューあつぎの5階でイベントが
開催!!日替わりなのでお間違いなく!!
アートギャラリーと合わせてごらんくださいね。
マルシェ出店者紹介ですパフパフ 🎉

8月14日(日)

【14:00~】無料
植田桃子:ちいさなお話会
生活介護事業所NPO法人ハイテンションを拠点に絵を描いたり、お話を作ったり、歌を歌ったり、幅広く活動中の植田桃子さんによるお話会。

オリジナルのお話と絵を投影しながら歌を歌ったり、お話したり。みんなでゆったりとした時間をすごします。

ゲストサポーター・佐藤まりみさん

■アミューあつぎのホームページはこちら
https://www.amyu-atsugi.jp/access/

■あつぎごちゃまぜフェスのホームページはこちら↓
https://gochamazefes.org/fes_info/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?