見出し画像

【アートなお祭りご感想や様子~】

あつぎごちゃまぜフェスでは8月11日(木)~8月15日(月)までアートギャラリーと、マルシェをアミューあつぎ5階アートスペースギャラリーで開催中!!
今回頂いたご感想をご紹介!!

アミュー厚木5階のごちゃまぜフェス。のこの本読んだら、良かったな😭皆さんも、是非買って読んでみてください。日曜日まで、やってるので
時間16時30分まで

絵本かなわね 大橋美沙著


今日お隣のブースだった柴田将人さんもIKIIKIエコバッグに素敵なイラストを描いてくださいました❣️東京、立川のアーティストさんですね。


パラリンアーティストのおおはしみささんが、IKIIKIエコバッグに超カッケー❣️虎の顔を描いてくださいました。みささん理由はわからないけれど何よりも虎がお好きだそうで、後ろのアクリル画も虎の絵です。絵本も素晴らしい作品だったので、購入しました。アートバルーンにもチャレンジしてくださいました❣️

#あつぎごちゃまぜフェス
ご参加のみなさま、
お立ち寄りの皆様、
本当にありがとうございました。
用意していたモビール制作セットも、
20セット近く作っていただきました。
『この本買おうね』
『図書館で探します』
かけあいの読み聞かせも、
『おうちの読み聞かせと違いますねー。すごい』
と喜んでいただけたようです。
#ごあいきょう  のブースは
今日で終わりますが、
フェスは新たな企画も増えて、
まだまだやりますよー。

ごあいきょう:読み聞かせと「ゆらゆらばし」作り

今日ごちゃまぜフェスで知り合った絵本作家のおおはしみささんがエコバッグにクレヨンで絵を描いてくださっています。素晴らしい作品になりそうです

8月15日まで毎日開催!!ぜひ遊びに来てね!!


随時Facebookページで会場の様子などをライブ配信や更新中!!
いち早く情報発信しているのでぜひ見てみてね!!
Facebookページはこちら↓

ごちゃまぜホームページがこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?