見出し画像

バナナマンのせっかくグルメ!!に出ました

ごちゃまぜニュース!!!

あつぎごちゃまぜフェス実行委員長の雨野千晴です。

なんとー!バナナマンのせっかくグルメ!!という番組に出ました😆わーい




先日、福祉事業所のお仕事時間に、メンバーAくんとお散歩をしていたところ、アミューあつぎの横に謎の黒い物体があったんですよ。



なんだろうねーこれ??

って言いながら


Aくんとアミューあつぎに入ろうとしたんですね。

そしたら

Aくんが



ちょっと見に行ってみようじゃないかとなりまして。

(Aくんは普段文字盤を使ったり、視線やうなづきなどで意思表示をされています)



じゃあ行ってみようか、となって、近づいていきました。


😆
「あのーこれは何ですか?」

スタッフらしき方に伺うと


「これはバナナマンさんの番組のロケなんです」

とおっしゃる。


おおーーーーテレビ!すごーい😆


このままここにいたら、Aくんとなんか後ろの方に映れる?もしや?




と思ったら、撮影はお昼からとのこと。


なんだーーーざんねーーん



って

お昼…

私休み時間だ―!!!行ってみよーーー!!!!😆


↑ミーハー


そしてお昼休み

再度、先ほどの場所に行ってみました。そしたら



なんか日村さん的なでかい何かがある!!!


そっと近づく雨野

なんか画面のなかにイケメンが!!!




ん!?日村さんじゃなくイケメンだぞ!?一体全体どういうこと😂

👦イケメンさん
「どうもこんにちは。僕のこと、ご存じですか?眞栄田と言います。」

😆私
「すすすすみません あまりテレビを見ないもので…」


↑あとからググって千葉真一さんのご子息と知る40歳雨野

千葉真一さんは知っている昭和な女 本名は純子です🤣


たぶん超有名な方と思われます ほんとすみません…

👦
「今厚木といえばこれ!というグルメをうかがっていて…」


おおお
そういうやつなんですね

👦
「さっきシロコロホルモンというのを教えてもらったんですけど

何かご存知ですか?」



えーーーっと うーーーん


あつぎといえばのグルメってーーーー


はっ


あつぎといえば=

あゆころちゃん!!!


ゆるキャラコンテスト全国7位に入ったこともある
キティちゃんとコラボしたり 人気の!あの!
頭に鮎をのっけている!!



😆
「あっ!そこのデイリーヤマザキであゆころちゃんのアンパンが売ってます!」



👦
「あー…」


やばいそれじゃない感120パーセント😂

(いえ!あゆころアンパンめちゃうまです だけど状況的に違うっていうか)


イケメンを困らせてしまった!!!ぬおおお
ほんとすみませんんんん 

昭和な女が出過ぎたばかりにぃぃぃ


えーとえーとえーと


😆
「昨日ランチで食べた豚丼がめっちゃうまかったんです!」


👦
「おお!それは厚木の人は知ってるっていう!?」


😆
「ですです!がっつりしてますよ!」


👦
「おお!!いいんじゃないでしょうか!!」



でも

😂
「「十勝豚丼」なので北海道の食べ物ですね…」

死亡


やばい

この四十路女にこんなに時間を割いていただいて

なんとかこのイケメン俳優さんが「いいね!」となるようながっつり食べれて素敵なお店はなかったか!?




我が全知能よ!ここに集結せよ!!!



はっ!!!



😆
「がっつり…かはわかんないんですけど
大好きなイタリアンのお店がありまして…」

というわけでご紹介させていただいたのが
イタリアンバール Dari(ダーリ)さんです(^O^)/


ここの蠣クリームパスタがめちゃうまで~~



って言ってて最後に思い出したんです!!!


あっっ!!!

そーいえば一緒に行った友達が食べてた
トンテキ!!!!


あれ

めちゃくちゃ

がっつりじゃね!?


↑お店の食べログからお借りしました🙇‍♀️
超肉厚ボリューミー❣️



というわけでインタビュー締めにはいってたイケメンを捕まえて



トンテキもご紹介させていただきました!😂


イケメン眞栄田郷敦さん(まえだごうどん さんとお読みするのですね!!)は、このADHD40昭和女のわけのわからないお話も終始ていねいに聞いてくださり、とっても素敵な青年でした!!



普段ドラマを見ないわたくしですが、眞栄田さんが出演される、毎週火曜TBS放送のプロミスシンデレラ 見たいと思います!!!




A君の「見てみようぜ!」からはじまった今回の偶然の出会いに感謝です^^
番組HPはこちら!

シールもろた



ありがとうございました😆



★  ★  ★

ご紹介させていただいたダーリさん❣️



「障害の有無にかかわらずみんなで作って楽しむおまつり」あつぎごちゃまぜフェス 4年目の今年

初めての取り組み「まちなかアート」にご協力いただくことになってます!!



今年はアート作品を市内のお店に展示したい!という
雨野のお声がけに「一緒にやるよ!」と言ってくださったお店のひとつです

ありがたすぎる😭


Instagramにも展示作品をUPしていく予定ですので
ぜひフォローお願いいたします^^


■ダーリさんHPはこちら



■あつぎごちゃまぜフェス Instagramはこちら

@gochamaze_fes

■あつぎごちゃまぜフェスについてはこちら❣️


無料イベント ごちゃまぜステージ 
お申し込みも受付中です❣️

楽しみでーす❣️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?