見出し画像

【あつぎごちゃまぜフェスイベント出店者紹介8月14日(日)①井泉憩いの家×NPO法人ごちゃまぜ】

【あつぎごちゃまぜフェスイベント出店者紹介8月14日(日)①

8月11日(木)~8月16日(火)までアミューあつぎの5階でイベントが
開催!!日替わりなのでお間違いなく!!
アートギャラリーと合わせてごらんくださいね。
イベント出店者紹介ですパフパフ 🎉

8月14日(日)
【11:00‐12:00】【15:00‐16:00】材料費500円・各回先着4名予約不要
井泉憩いの家×NPO法人ごちゃまぜ:糸でアクセサリーつくり

手織り布のハギレや残り糸を使ってガラスドームのチャームを作ります。キーホルダーやペンダントにもできます♪

厚木市の就労継続支援B型事業所、井泉憩の家さんとあつぎごちゃまぜフェスのコラボ企画

■井泉憩の家ホームページ
https://npo-seisen.com/

■アミューあつぎのホームページはこちら
https://www.amyu-atsugi.jp/access/

■あつぎごちゃまぜフェスのホームページはこちら↓
https://gochamazefes.org/fes_info/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?