見出し画像

あつぎごちゃまぜフェス サンダースネイクアツギ イベントご感想①

投稿が前後しますが、8月6日に開催されたごちゃまぜステージのご感想を
掲載してます。

《 一緒に過ごすということ★彡 》
     〜ごちゃまぜフェスLive〜
やっほー*\(^o^)/*
暑さが少し和らいでくれた週末♬
楽しまれましたか?^o^
私は5年前にスタートした厚木市での イベント《ごちゃまぜフェス》に参加させていただきました^o^
コロナの広がりで 厚木市夏祭りが急遽 延期になり それによりさまざまなイベントも中止や延期になった8月6日★彡



あの“いきものがかり“がデビュー前に活動していたライブハウス“サンダースネイク“は たくさんのエネルギーとチームワークと笑顔が溢れ返ってました^o^
メイン出演者の感染から 大きくスタイルを変えてのイベント開催はまさに荒波の連続★彡
それでも主催あめちゃんはじめチームメンバーは“やってよかったね♬ みんな笑顔だね♬“を目指してパワー全開の準備を重ねて たくさんの 協力を得ながら むちゃくちゃすんごい一日を作り上げていらっしゃいました^o^
“チームごちゃまぜ“の荒波準備状況をFBで知ったたくさんの みなさんがなんかやります^o^と参加を申し出(私もその1人)それぞれの出来ることを無理なく楽しみながらその場にいる★彡
で 蓋を開けたら たくさんの 方々が遊びにいらしてくださり 最高のイベントになる★彡
こりゃもう “なんも言えねー凄さ“だ〜*\(^o^)/*💕🌈💕
やっほー*\(^o^)/*
やっほー*\(^o^)/*
人とは距離をとらなきゃいけないよ
マスクをしていても なるべくお話しはしないようにね
外出は控えましょう
仲良く集うイベントや旅行はやめておこう etc etcと言われながら過ごしてきているコロナ禍の私たち
これはどうだろう⁈
何かあっては大変❣️
と悩み 心配し どこか怖がりながらの 私たち
はっきりとこれでよし❣️とはいい切れぬ日々だけれど そんな中でも大切な もう2度と来ない一瞬一瞬をどう過ごし 何を選んで生きて行きたいか⁈
チームごちゃまぜのメンバー
Live出演のみなさん
ワークショップや出店された方々
ライブハウススタッフさん
そして遊びにいらしてくださったたくさんの みなさんの “心からの笑顔と幸せオーラ“に囲まれた一日を過ごして 私の中のなんとも解せないもやもや雲がすっかり吹き飛び 晴れわたらせていただきました^o^
逢いたい人に逢おう★彡
悔いは禁止★彡
やりたいことにみんな集中してよし★彡
もっともっと共感し合いたい★彡
もっともっともっともっと思いやり合いたい★彡
共に過ごすということが
ものすごいエネルギーとなり
人生の 大輪を咲かしてくれるんだ^o^
おらおらおらおら〜*\(^o^)/*
いくぞ❣️ いくぞ❣️
やっほー*\(^o^)/*
やっほー*\(^o^)/*
やっほー*\(^o^)/*
雨ちゃんはじめ ご一緒に楽しませてくださったみなさん
どうもありがとうございました
感謝の 気持ちが溢れかえってます
*\(^o^)/*💕🌈💕




今年の ごちゃまぜフェスは分散型
次は8月11日から 厚木市アミューでワークショップや展示があります^o^
イベントページに詳細があるよ^o^
チェックしてくださいね♪♪
でね♬
お腹の ペッコペコに気付いた私たちみんなに むちゃくちゃ美味しい焼き肉をたらふくご馳走してくださった スイス菓子ポニイのオーナーよっちゃんは 神💕です^o^💕
 
 
あつぎごちゃまぜフェスホームページはこちら

 随時Facebookページで会場の様子などをライブ配信や更新中!!
いち早く情報発信しているのでぜひ見てみてね!!
Facebookページはこちら↓

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?