【ごちゃまぜ作品展 まちなかアート会場紹介④】

スイス菓子 ポニイ お店の一角で作品を展示する
取り組みにご協力いただいています☺️

画像1


阪神大震災を機に神戸から厚木へ来られた
マスターの営む洋菓子店
「やさしさと夢のあるお菓子との出会い」をテーマに
厳選した素材でナチュラルな風味のお菓子を
作り続けておられます。

画像3


店名「ポニイ」の由来はマスターが
午年だからだそう🐴
お菓子はもちろんのこと、
実行委員長雨野のおすすめはメロンパン♪
シンプルで優しいおいしさがたまりません^^
アミューあつぎ地下1階 あつまる でも
販売されてますよー❣️

画像2


ボランティアでチラシ仕分け作業に来てくださった
星槎国際高等学校 厚木学習センター
のみなさんにも差し入れ、
好評でした!^^

画像4


⭐️まちなかアート会期
8/8-8/29
⭐️スイス菓子 ポニイ / 小田急線本厚木駅南口
厚木市旭町1-28-1
⭐️電話
046-228-4641
⭐️ホームページ
http://www.s-ponii.info/index.html
⭐️定休・会期中のお休み
8/22・8/23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?