見出し画像

自分の時間を取り戻そう

毎日忙しく
頑張って働いているけど
時間的ゆとりも金銭的豊かさも名声的成功も手に入れられないのはナゼ!?
【結論】
生産性が低すぎるから

時間、お金、人間関係
何をとっても他人事

それではいつまでたっても
何も変わらないよ?
人生は楽しんだもん勝ち😁

それには?

時間にも
消費、投資、浪費があることを理解しよう😊

いつもの時間はこの3つどれに当てはまるか考えているか🤔

よく聞く話で
時間は有限
お金は無限
ここをちゃんと理解出来ているか?
生きて行く上で最も大事なのは時間👍
小銭を稼ぐのに無駄な時間を使っちゃダメ☠️
愚痴をこぼすだけの飲み会に参加しちゃダメ☠️

じゃあ?

もっと有意義なことに人生の1番大切な時間を投資しよう👍

#朝読書 #読書習慣 #教育 #時間教育 #自分の時間を取り戻そう #ちきりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?