見出し画像

aroma✨わが家の娘っ子のお助けアイテム


Kozueです☆。.:*・゜

子供の頃から環境のおかげさまで
元氣であることの有り難さを知りました。
以来、親、子供のために元氣であることできること
あり続けるためにできることのツールに出会い
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢


#JK #娘っ子 ⁡の
⁡ #御用達アイテム⁡


⁡推しオイルは集中ブレンド⁡⁡
なかなかシブいチョイス⁡⁡あの有名な香水にも使われてる精油も入っててるんだけど⁡⁡
ぐーーっと集中したい時や⁡⁡落ち着きがない時にチョイスしたい香り✨⁡⁡
今はお勉強に集中したい時⁡⁡本能はしっかり分かってらっしゃる✋(´ᴖωᴖ`)⁡⁡⁡


植物性ミネラルand、Vシェイク⁡⁡体重がーーってどこが気になるのか分からんのだけど気になるらしい⁡( ̄▽ ̄;)
セーブしても⁡しっかりたっぷり必須栄養素だけは摂って⁡⁡今から土台をしっかり作って未来の命に繋がってく⁡⁡⁡⁡


もうすぐ学生最後の体育祭⁡⁡毎日の練習に筋肉痛(>_<)⁡⁡
寝る前にサッとひと塗りで⁡⁡翌朝にはスッキリ✨✨✨⁡⁡⁡


今日も元気で行ってらしゃーーーい(💪・▷・)


⁡⁡⁡⁡ #ドテラっ子 ⁡⁡ #ミネラルは取り合い ⁡⁡ #家族の健康を守る ⁡⁡ #気になる体重も解決 ⁡⁡ #全集中 ⁡⁡ #お勉強タイム ⁡⁡ #運動あとのケア ⁡⁡ #アロマのある暮らし ⁡⁡ #ホームセラピスト ⁡⁡ #ママはお家のホームセラピスト







••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

(⑉• •⑉)❤︎
あなたのなりたい未来一緒に考えることができます
小さな不安は小さなうちに取り除きましょう
毎日の生活に役立つ香りをすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになる香りを一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

goccia menuはこちらから🌸

https://lit.link/goccia

9月スケジュール🗓





8月もご参加くださり
ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?