見出し画像

世界に目を向ける

kozueです.☃︎.'.°☽
ブログのお引越ししました

1月11日のお話になりますが
#一粒万倍日と天赦日が重なる日  
 #最強開運日✨ となった日

しとしとと降る雨の中
 #須磨寺 にて #手放しワーク に参加(*´˘`*)♥

みんな明るく気持ちいい方たちとの集まり
ワイワイガヤガヤが心地いい✨

 #人生年表 を表現してみましょう
から始まったワーク

色鉛筆を使い
その時の年代に思いを馳せ色や形で表していくワーク
思い出すもその時の思いが走馬燈の駆け巡り

同時に湧き出てきて

『あの時その時の色とりどりの思いがあってそれが積み重なって今がある

その中で種を蒔き芽が出て花が咲く🌸

これからもいろんな色を重ね花を開かせながら人生を歩んでいきたい』と
メッセージが降りてきて気がついたらこんな感じ



(実際にはもう少し色鮮やかです😅


今年のミニ#カラーセッション もしてもらい
己との対話は終わり
己の直感に従い光も陰も全てを受け入れ
#世界に目を向ける
そんなメッセージ貰いました
#世界に目を向ける …でっかいな〜


プログラムの最後は
心のモヤモヤをひたすら鉛筆✏️で塗りつぶし燃してバイバイ( '∀')ノシ
塗りつぶしてる間
一気にお部屋の空気が淀む(笑)

窓を開けアロマを各自1滴
一気に浄化されスッキリした空気に変わる
#自然の浄化力  は素晴らしい✨と肌で感じた瞬間

帰ってからその紙を燃して
#手放し完了
とっても綺麗な炎🔥でした



#須磨寺  は幼い頃から馴染みあるけど
こんなにもゆっくり過ごす時間をいただけ
全ての采配に感謝です(*´ω`人)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?