【自己紹介】/はじめてのnote

はじめまして。


自己紹介とタイトルにはっきり書いてますけれども、普通なら、「ここではこんなことを発信します!!」「意識高いです!」という文章を書き連ねるところだと思うのですが、そんな意識の高さはこんな自分には少しもありません。



自己紹介をしっかりやって、次のポストがないnoteやブログを見るほど、情けないものがなく、自分もそうなりそうなのでやめておきます。


じゃあ、なんでこんなん書いてるんだよって感じなのですが、

生きていて、ふと気になることとか、すごく議論したくなる時があるんです。それらを無性に何かを書き綴りたい衝動も時々、あります。

特に自分が理解できないことについて、そうしたくなるんです。でもそれを人に話すと、人って結構興味なかったりするんですよね。盛り上がらないんです。(これは自分にも言えますが)

とてつもなく気にしいの私は、その場が盛り上がらないことほど辛いことはないので、興味なさそうな話はしないようにしています。



そんなふうに、自分の本音を抑圧しているから、
きっと自分の主張を書きたいし、話したいんだと思います。


なので、自分のクソみたいな本音をたくさん書きたいと思います。


どこまで続くかわかりませんが。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?