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地方創生マーケティング

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弊社 デジタルプロモーション株式会社のメイン事業「地方創生×マーケティング」の観点で月1回~2回マガジンを発行します。
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記事一覧

オフラインマーケティングとデジタルマーケティングの融合に挑む

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 配信を始めてから早くも1年近…

Kou  Gotoh
3週間前
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地域創生はエリアマーケティングが鍵

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 いきなりですが、皆様の周りで…

Kou  Gotoh
1か月前
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地域活性化のためのコミュニティ戦略

昨今、マーケティングの一環として「コミュニティ育成」という言葉を多く聞くと思いますが、本…

Kou  Gotoh
1か月前
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来店イベントへの取り組みについて

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 弊社の地方創生マーケティン…

Kou  Gotoh
3か月前
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地域創生プロモーション戦略とマーケティング設計

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 本日、地域創生プロモーション…

Kou  Gotoh
3か月前

タウンビジョンとは何か

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 ここ最近久しぶりに会う方に…

Kou  Gotoh
3か月前

地域創生マーケティングにおける課題

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 前回は「ふるさと納税をマーケティング活用する方法」の中の一つのソリューションとして、ふるさと納税サイネージをご紹介しました。多くの読者の皆さまからのお問い合わせ、誠にありがとうございます。 (まずは情報収集でも構いませんので、ぜひ一度私とお話しましょう!) ふるさと納税は地方創生マーケティングの一環ですが、現在の課題を整理していきます。 現在、日本は観光国として世界で一層注目されていますが、その実績が広く知

ふるさと納税をマーケティング活用する方法

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 2023年10月より、ふるさと納…

Kou  Gotoh
6か月前
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WE SAUNA SHIZUOKA事業者紹介【後編】

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 既にデジタルプロモーション…

Kou  Gotoh
6か月前
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WE SAUNA SHIZUOKA事業者紹介【前編】

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 前回は、少しサウナについて…

Kou  Gotoh
7か月前
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なぜ経営者はサウナが好きなのか?

デジタルプロモーション株式会社 代表取締役社長 後藤 晃です。 私は自他ともに認めるサウナ好…

Kou  Gotoh
7か月前
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地域密着型のローカルメディアサービスとは

”タウンビジョン”のご案内 地域在住者に喜ばれる情報発信で 効率的な集客に結び付けることが…

Kou  Gotoh
8か月前
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