見出し画像

TO_GOコラム[#6力試し]


始めに

どうもごぼうです

前の投稿から1週間以上経ちました

2/14(水曜日)に投稿予定といったものの、書く余力がありませんでしたT T

言い訳させていただくと、winter seasonが来週月曜日にせまり色々準備を進めていくうちにコラムが後回しになってしまった結果、4日も過ぎてしましました😭

闇雲に締切を決めるものではないですね笑

とりあえずこのコラムは無理せず進めていきたいと思っていますので

気長に待っていただけるとありがたいです🙇‍♂️


arena competition tournament


突如出現した2/13~2/15の3日間で行われるオープン型トーナメントに参加してきました。


突如出現

私たちTO_GOも参加させていただきました!


何人かは都合で参加できず

私たちのグループにはベスト4常連のIDがいましたが、とにかく2日目に行くべく奮闘しました

結果は……

1日目敗退でした😇


完敗です

2日目をかけた1日目のfinalで3-0でストレート負けしました

これはもう個人個人のPSの差を感じましたね

ただ勝てそうな試合が2つはあったので惜しいを勝ちに持っていけるように修正していきたいですね

負けて得たもの


ただ負けて凹んでいるわけにはいきません

詳細は言えませんが、明確な課題は出たのでまずはwinter season 前にいかに修正でいるかが鍵になると思います。

ただメンバーへのいい刺激になったと感じました。

前のコラムでも書いた気もしますが、今回は課題が明確すぎたので逆に目指す目標がわかりやすい分、意識も変えやすいかもしれないです。

Vsとは違い、普段組めない相手と戦えたのもいい経験だったと思います。

winter seasonに向けてさらに

もう今コラムを書いている日(2/18)の1日後にはwinter season が始まります。
正直1回目と2回目の予選は厳しい道のりになると思いますが

3回目と4回目の予選でいい順位は確実に狙いたいので、毎試合しっかりと修正して、試合に望みたいと思っています。

なので応援よろしくお願いします📣

というわけでここまで見ていただいてありがとうございました。

次回もコラム#7にご期待ください

では!!

宣伝

良ければTO_GOのトナメの動画をメンバーの声付きで編集いたしましたのでご覧いただけるとありがたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?