見出し画像

結婚なんて絶対したくない件について

どうも、アンジェリーナジョーリーと結婚したい男。ボーボーザウルスです。

ええ、今回はですね。僕が絶対結婚したくない件について触れていきます。

⭐️なぜ結婚が嫌なのか

僕がなぜ結婚したくないかと言う理由はいくつかあります。まず第一に

子供が嫌い

本当にだめなんです。子供が嫌いな人はかなりいるんじゃないかと思います。

うるさいのが本当に無理。

周りに離婚してる奴がいる

高校の同級生のカップルがデキ婚しましたが、なんと22で離婚。子供かわいそう。

最初めっちゃラブラブだったのに

離婚するなら最初から結婚しないほうがいい

単純に1人が好き

本当に1人が好きです。自由に振る舞えますし。結婚したら自分の時間ないですよね

結婚式が本当に無理

あの、偽善に満ちた感じがだめですね。はい友達の結婚式は行きたいと思います。

自分で稼いだ金は自分で使いたい 

まじでこれからの日本はとてもじゃないけど、低収入は生きていけません。

その可能性を考えて、結婚すると、子供1人に3000万円。


うん、そんな金あるなら自分に使うわ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?