見出し画像

ディズニー好きなやつだいたいテラハ見てる説。

どうも、ディズニーランドが大嫌いな男、ボーボーザウルスです。

ええ、今回はですね、タイトルの通り、ディズニー好きな人テラハ好き説について、触れていきます。

まず、なんでぼくがこう思うかというと、とにかく該当者が多いからです。

いや、ほんとに。

インスタとかTwitterでディズニーの投稿をしている人はだいたいがテラハの投稿もしています。もちろん全員が全員とは言いませんが、本当に多いです。

ディズニーランドとテラスハウスはなにか関係があるのでしょうか?

そんなに大きな共通点があるようには思えません。

話題性があるという点は同じですが。

皆さんはどう思いますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?