見出し画像

意味が分かると怖い話

どうも、こんにちはボーボーザウルスです。 

ええ、今回もですね。恐らく大好評意味が分かると怖い話を紹介していきます。

インスタのアカウント名

僕の友達の寺田あかりが高校時代の彼氏である田中君と結婚したらしい。知り合いがインスタで夫婦が結婚指輪を載せた投稿を見たらしい。

僕は彼らのことをフォローしてはいないけど、高校時代のカップルが大学卒業後に社会人となって結婚するなんて、なんだか

いいよな。

実は二人の間にはすでに子供がいるらしい。

二人のことが気になってインスタをフォローしようかと思った。

インスタで、寺田あかりのアカウントを見つけた。ユーザー名は英語で

T Akari とあり、こどもと一緒に映っている。微笑ましい。

鍵垢だったので、フォロー申請すると、すぐフォローが返ってきた。

彼女のインスタをみてぞっとした。


解説

二人はすでに離婚していた

T Akariの Tは「田中」ではなく、「寺田」であった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?