見出し画像

シリーズ 人間って怖いねぇ

いやあ、怖いなー怖いなー。男が奢るのは当たり前とか言ってやつ怖いですよねぇ。                              ええ、どうもわたくし、ゴボウピーナッツと申します。よろしくどうぞ。さっきふと思い出した、あるカップルの怖すぎる話について書いていきます。

       Twitterで愛してる、結婚したいを連発する男

大学一年生の九月ごろ僕が所属しているフットサルサークルのA君とBちゃんが付きあいました。

A君はサッカーがめちゃくちゃうまくクール系でちょっとSで少女漫画に出てきそうな人で、Bちゃんはいわゆるメンヘラでロリータ系のファッションを着ていて、バイト先がランジェリーショップという極め付き。                              

二人はよくお互いの写真をSNSにアップしていました。僕もその時はまだ純粋だったのでいいなぁと思いながら見ていました。しかし、二人が付き合ってから二か月くらいが過ぎたときA君が急にTwitterで

Bちゃん愛してる、Bちゃんと結婚したい、Bちゃん大ちゅき


何これ!!!!!!!!!!!! あの少女漫画に出てきそうなかっこいいA君はどこに行ったんだよ。もちろんこれにはほかの友人も騒ぎ出し、急にどうしたの、あの二人やばくない? さらに少数ではありますが、キモクね(笑)など

散々な言われよう。しかしA君の快進撃は続き、Bちゃんが好きすぎる、本当に愛してるなど、どんどん過激に。

そのようなことがやく三か月続きました。結局二人はその年の12月に別れてしまいましたが、ほとんどの人がまあ、しょうがないよねと言っていました。

それから少ししてA君と仲のいいC君と話しているとき、A君Bちゃんカップルについての話になりました。

僕が「Aのツイートやばかったよなぁ」というと、Cくんがこう言いました。




       「あれ、打ったのBちゃんだよ」

どういうこと? Cは続けて言いました。BちゃんがA君のTwitterのアカウントを乗っ取ってツイートしてた。

つまり、あの大ちゅきなどのツイートはすべてBちゃんがやったということです。


    嫌、こわすぎん?

私の彼氏、こんなに尽くしてくれるんだよと皆に自慢するためにA君の気持ちを顧みず、そのような行動に走ったわけです。A君は断れなかったのでしょうか?


あなたにとって一番怖いものは何ですか。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?