見出し画像

意味が分かると怖い話

どうも、自分が一番怖い男、ボーボーザウルスです。

ええ、今回はですね、前回に引き続き意味が分かると怖い話を紹介します。

Twitter

地方から上京して、社会人になって2年、24歳になって、急にTwitterで中学校の時からの友人からdmが来た。

よくみると、アイコンが友人が昔から飼っている犬の写真だ。

本当に好きなんだな。

「久しぶり、今度、〇〇で会おうよ」

久しぶりに会えると思うと嬉しかった。

友人のツイートを見ると高校1年から更新されて無かった。見る専だぁ


解説

友人は高校1年で死んでいた。だから、アイコンは変わっていなかった


ティンダー

ティンダーで女の子を探していると、すげー好みの女の子を見つけた。

早速マッチングして、トークした。

僕 こんにちは、今度会いませんか?

女の子 こんにちは、私も会いたいです

僕 渋谷の有名なカフェがあるのでそこ行きましょう!

女の子 はい!そのあと〇〇さんのマンションに行きたいです。

僕 マジスカ、全然いいですよ

楽しみだなぁ


解説

なぜ、会ったこともないのにマンションと分かったのか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?